人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

横浜~鎌倉

横浜~鎌倉_a0236675_913017.jpg
横浜ではこんな景色の見えるところに泊りました。そこの下の道を歩いてみたい。

横浜~鎌倉_a0236675_9133969.jpg
今回の一番の目的。横浜スタジアムでのカープの応援です。当然ですが赤いユニフォームのカープの選手たち。
横浜~鎌倉_a0236675_914019.jpg
ここは,どこの球場だったけ??アウエイ感なし。
横浜~鎌倉_a0236675_9494663.jpg
帰りの地下鉄もこんな感じ。わたしも石川さん所蔵のユニフォームを貸していただき着てました。
電車を降りて駅の構内を歩いていると,若い男の人から声をかけられた。「なんで天谷のファンなんですか?」
なんでと言われても,今日から天谷のファンになったんだよ。彼が言うには「マニアックすぎる」ということでした。

横浜~鎌倉_a0236675_9321813.jpg

次の日は,いざ鎌倉へ。鎌倉の大仏様を初めて見ました。
横浜~鎌倉_a0236675_9145224.jpg
大仏様の中。頭のぶつぶつを中から見る。
横浜~鎌倉_a0236675_9463269.jpg
撮り鉄。。失敗。ぼやけてしまった江ノ電。

横浜~鎌倉_a0236675_9154943.jpg
お昼は地ビールとともにシラスどんぶり。少し並んだかいがありました。倉橋のシラスどんぶりも食べて,比べてみよう。

横浜~鎌倉_a0236675_9163329.jpg
長谷寺の蓮池。
長谷寺のお守りを行ってる所で見た地獄極楽の本を買っておくべきでした。すごく怖い本でした。

横浜~鎌倉_a0236675_9171488.jpg
横浜に帰って自由時間。暑い中,みなと未来公園あたりをひたすら歩いて・・。ランドマークタワーに上ってみようというところで時間切れ。この次は,必ずのぼります。

   
by teteh1 | 2012-08-01 09:58 |