アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

アトリエの仲間たち

昨年からウサギヤ家具さんに頼んでいた家具たちがそろいました。
ひとつひとつ丁寧に仕上げてくださり,とても気に入っています。
だいぶアトリエらしくなってきたかな?

a0236675_9425822.jpg
新しい仲間,カウンターテーブル。表は本棚,裏は引き出し,開きのデザインです。
a0236675_9431713.jpg
a0236675_943406.jpg
作業台。横幅を長く作っていただきました。
a0236675_944443.jpg
ガラスの飾り棚。
a0236675_9441474.jpg
テレビの台。

当初のレイアウトを忘れてしまいましたが,近々配置換えをするつもりです。
[PR]
Commented by usagiyakagu at 2012-08-15 04:41
素敵に画像UPしてくれてありがとうございます。
気に入ってくれて私もとても嬉しいです。
何か不具合があったらいつでも言ってくださいね。
Commented by teteh1 at 2012-08-15 08:48
色もそれぞれ違うのにすっかりなじんでいます。
とってもすてきです。
ウサギヤ家具さんのブログには制作中の画像が載っていましたね!!
by teteh1 | 2012-08-09 10:00 | Comments(2)