アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

夏の思い出

小学校の頃は,夏休みが終わって早く学校に行きたい派と,11月くらいまで休みたい派にわかれていたと思います。
わたくしはもちろん後者でしたね。
大人になってもそうでしたね。


先日来られたkさんとお嬢さん。親子であみあみ。
できた作品は夏休みの課題の一つにされるそうです。コサージュの写真撮っとけばよかった。
a0236675_1651465.jpg

夏の初めにすでにできていました。J子さん,あそこ,やっぱりやり直してよかったですね。
a0236675_1648571.jpg


I川さんのマーガレット。模様も色もすてきです。
a0236675_172610.jpg

午後からのレッスン。おしゃべりでとても楽しい時間です。
a0236675_16492859.jpg

手の方もしっかり動かします。バンブーテープの夏帽子。まだまにあいますよ。
a0236675_16524599.jpg

[PR]
Commented by K at 2012-09-06 19:53 x
娘がUPされるのを楽しみにしてました。
宿題として提出し、後ろに飾ってもらいクラスメイトから「すご~!!」と言われ、うれしいって。
ただ、先生がさかさまに飾ってたみたいで・・・(笑)
わたしのバックは内袋を作り、大活躍中です。
今後ともご指導をお願いします。
Commented by teteh1 at 2012-09-08 18:37
ちょっと難しかったけど,完成してよかったですね。teteから帰られるときに,さっそくバッグにつけられたのを見て,私もうれしかったです。
Kさんのバッグ,縁取りのパフがとてもかわいかったです。完成した姿を見せてくださいね。
by teteh1 | 2012-09-02 17:29 | Comments(2)