アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

冬のリネン

a0236675_1094352.jpg

今日,お昼からtorotoroさんに持っていくヘアバンドです。
夏素材の綿麻から,ウールリネンに。
ウールですが麻が入っているので肌に触れてもサラッとして気持ちいいです。
ただいま3色ですがライトグレーも製作中です。
[PR]
Commented by 7セブン at 2012-10-16 06:05 x
初めまして♪ 先週の金曜日に、toro*toroさんのとこにお邪魔して、こちらのヘアバンドを購入したものです♪ ちょうど、teteさんもおられ、直接作られた作家さんに会えてうれしかったです♪
ヘアバンドすんごいお気に入りです♪ 手作りで温かみがあって、つけるだけで、オシャレになった気分!!
いいものをゲットできてうれしく思ってます♪
teteさんの、今後の活躍応援してます(*^_^*)
ブログも、また、おじゃましますね☆
Commented by teteh1 at 2012-10-16 10:44
コメントありがとうございます。気に行っていただけてよかったです。私の方こそヘアバンドのお嫁入りの瞬間に立ち会うことができて,とても感激でした。これからもがんばっていろいろ作ります。どうぞよろしくお願いしますね。
by teteh1 | 2012-10-05 10:16 | tete作品 | Comments(2)