アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

お庭でおさんぽ市,ありがとうございました

おさんぽ市,初日の28日はお天気がとても心配でしたが,
ときどき,小雨とも呼べない程度のぱらぱらで,
お天気も味方してくれました。
a0236675_1136227.jpg
a0236675_11361126.jpg

a0236675_1139563.jpg

今回も,たくさんの方のご来場でお庭もとても賑わっていました。

1日教室,
時間の都合もあり,ハンドウォーマー,1本のみの完成となりましたが,
その後もう1本編んでいただけましたか?
a0236675_11363382.jpg

Daysさんのコーヒー,マンゴージュース,
littleonesさんのジンシャー味のさつまいものタルトといっしょに
お話もはずみ,楽しいひと時でした。

a0236675_11372833.jpg


2日目の月曜日には,私が出たり入ったりで
ずっとお庭に居ることができなかったのが残念ですが,
楽しい2日間でした。
すてきな時間をありがとうございました。
[PR]
Commented by china at 2012-11-10 22:48 x
こんにちは!私、おさんぽ市に行きたかったのですが
行けなかったものです(汗)
以前行ったことがあるのですが、またおじゃましたいと思っております
その時は是非おすすめをお願い致します(≧∇≦*)
では、失礼します♪
Commented by teteh1 at 2012-11-12 18:49
chinaさん,コメントありがとうございます。
次回はぜひいらしてくださいね。お待ちしています。
by teteh1 | 2012-11-04 11:42 | イベント | Comments(2)