アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

作品集

3月になりました。
庭ではじめてうぐいすが鳴いていて,うれしくなりました。
冬の間の力作(ほんの一部ですが)を紹介します。 

Sさんのカフェオレ色のベレー。少し大きめがおしゃれですね。
a0236675_9144513.jpg


J子さんのゴム編みネックウォーマーです。わたくしの秘蔵の糸で,ツイードかわいい。
a0236675_918245.jpg

サークルモチーフのジレ。画像はAさんです。この冬teteのヒット作品。NHK出版の「ナチュラルウールでかぎ針編み」を参考にしました。
a0236675_9151491.jpg


AVRILのぺラコーンを使ったコサージュ。
作った方の個性が光ります。
a0236675_915025.jpg

a0236675_9185986.jpg

a0236675_919241.jpg


ピコット編みのレッグウォーマー。ワインカラーがすてきです。Tさんの作品です。
a0236675_9445018.jpg


こちらはNさんの大作。AVRILのいろんな糸をザクザク編んで大きなストールがほぼ完成です。
a0236675_945767.jpg

[PR]
by teteh1 | 2013-03-01 09:50 | 作品 | Comments(0)