アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

カテゴリ:クロッシェカフェ( 2 )

クロッシェカフェの研修会に行ってきました。
今回は大阪,萩原直美先生のレッスンでした。
萩原先生(HANA先生)は,東京で活躍されていて,たくさんの手編みの本を出されています。
「ニットマルシェ」などの雑誌にも先生の作品が掲載されていますよ。

いつものことながら,作品は未完成のまま・・・
がんばって仕上げます。
楽しみにしていてくださいね。
a0236675_103521.jpg


今回は研修旅行ということで,大阪,京都を旅しました。
その時のもようも,近日アップするつもりです。
[PR]
by teteh1 | 2012-03-28 10:39 | クロッシェカフェ | Comments(0)

福岡研修会

昨日,11月10日はクロッシェカフェ,ジュエリークロッシェの合同研修会でした。
日帰りの強行スケジュールでしたが,東京日帰りに比べるとずいぶんと楽でした。
今回勉強した作品はクロッシェカフェの中にジュエリークロッシェの要素,
またジュエリークロッシェの中にクロッシェカフェの要素がちりばめられているような感じです。
ジュエリークロッシェ未体験の方も気軽に楽しめると思います。
今日は,アトリエにカメラを忘れてしまい,画像をお見せできませんが,
かわいくてすてきな作品です。
がんばってサンプルを作りますので,楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by teteh1 | 2011-11-11 18:29 | クロッシェカフェ | Comments(0)