アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日,月曜日といい天気でとても気持ちがよかったですね。
a0236675_1823332.jpg


素敵な作品がところせましと並びました。圧巻・・・
目当てのお品はGetできましたか?
a0236675_18241411.jpg


1日教室の様子です。オレンジガーデンさんの雰囲気のある事務所をお借りして
おしゃべりしながらいつの間にかヘアバンドが完成しました。
個性的な作品が出来上がっていましたね。
a0236675_18245493.jpg


なんて素敵な場所。
a0236675_18255790.jpg
a0236675_18261078.jpg



おさんぽ市,初参加のテテも,ご来場の方々,スタッフの皆さんにあたたかく支えていただき,とても楽しい2日間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

こちらもご覧ください。→おさんぽブログ
[PR]
by teteh1 | 2011-10-26 18:26 | レッスン | Comments(0)

楽しい小さな糸巻き

アヴリルからとてもかわいい,小さな糸巻きが届きました。
「ぺラコーン」といいます。
何種類かの面白い糸を組み合わせて巻いてあります。
全部で80種類,糸好きにはたまりません。
a0236675_1592541.jpg

[PR]
by teteh1 | 2011-10-20 15:10 | Comments(0)

おさんぽ市まで

お庭でおさんぽ市
いよいよ今週末に迫ってきました。
テテも作品づくり,がんばっています。
シュシュやヘアバンド(最近ではカチュームって呼ぶらしい),帽子などを製作中です。
a0236675_10133581.jpg
[PR]
by teteh1 | 2011-10-18 10:15 | イベント | Comments(0)

フワフワシュシュ

今日,はじめて来られた方の作品です。
「はじめて」と言われながらも,すいすい編んでなんなく完成されました。
クロッシェカフェのレッスン1の作品です。
レースのテープにいろいろな糸を編みつけていきます。
テテでは人気のキットです。a0236675_1813517.jpg
[PR]
by teteh1 | 2011-10-15 18:13 | Comments(0)