アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月のレッスン日

雨がよく降りますね。
なぜか,散歩の時間は小降りになって
警報が出ている間も朝晩行っています。
a0236675_17292950.jpg
マッチョなセーラーマン風


7月のレッスン日をお知らせします。
 3日(水)  14:00~ cafe puu・・・にて 
 7日(日)  11:00~ cafe puu・・・3周年イベント
                「かわいいアブリルの糸でコサージュ作り」 
13日(土)  午前・午後(午後満席です)

15日(月・祝)午前・午後(20日に変更します)
17日(水)  午前
19日(金)  10:00~ toro*toroにて手編み塾
         晩
20日(土)  午前・午後
21日(日)  午前・午後
27日(土)  午前・午後 

       午前 10:30~12:30  午後 13:30~15:30  晩 18:00~20:00
       
      *レッスン日は変更になることがあります。
        
       ご予約をお待ちしています。
         メール take-sachi-0691@docomo.ne.jp
           ℡  090-7771-0691(武田)
[PR]
by teteh1 | 2013-06-21 17:29 | Comments(0)
6月14日(金)第2回目 toro*toroさんにて 手編み塾開催しました。
今回はみなさんそれぞれ違ったものに挑戦されました。
ご自分の編みたいものということもあり,熱心にあみあみされました。
あっという間の白熱した2時間でした。
a0236675_9141360.jpg
a0236675_964280.jpg



参加者のみなさま,お疲れさまでした。
次回3回目は7月19日(金)を予定しています。
[PR]
by teteh1 | 2013-06-18 09:15 | Comments(0)
先週6月9日,10日に行われました,おさんぽ市の様子です。
1日目はお昼前から雨がぱらつきました。
それでもお庭はたくさんの人で大賑わい。
雨で少し潤ったお庭もすてきでした。
a0236675_5574830.jpg

a0236675_5575195.jpg

午後からはワンデイレッスン。
細かい作業でしたが,みなさん手際よく
おしゃべりしながら
a0236675_5575359.jpg

ビーズクロッシェのブローチが出来上がりました。
a0236675_5575761.jpg

完成後は
DAYSさんの飲み物とlittleonesさんのお菓子で
楽しくておいしい時間
少し疲れた脳と体に浸みわたりました。
a0236675_558023.jpg


2日目は私が諸事情で出席できず
毎回,ご迷惑をかけています。
遠くから来てくださった方,
貴重なお休みを使って来てくださった方
ほんとうにありがとうございました。

次回からは2日とも参加できる体制で臨みたいと思っています。
[PR]
by teteh1 | 2013-06-18 05:58 | Comments(0)
9日から2日間,いよいよおさんぽ市が開催されます。
今回teteは「小さなもの」に力を入れました。
ヘアゴム,ビーズクロッシェのブローチなど
小さくてもちょこっとあるとうれしいもの
(うれしいと感じていただけたらいいなあ)
を作りました。
あまり小さくないものも持って行きます。


a0236675_1825268.jpg
a0236675_1825199.jpg

くるみボタンのヘアゴム。一応,綿麻の夏素材です。


a0236675_18253192.jpg
a0236675_18254933.jpg

ビーズクロッシェのブローチ。いろんな大きさがあります。
一つずつ違います。

a0236675_1826254.jpg

巻物もすこし。


a0236675_18261297.jpg


a0236675_18261896.jpg

ヘアバンドや帽子もぜひ見てくださいね!!


では,オレンジガーデンの初夏のお庭でお会いしましょう!!
[PR]
by teteh1 | 2013-06-07 18:32 | Comments(0)