アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日お知らせしました、8月のレッスン日に加え
8月4日(日)午前・午後をレッスン日に追加します。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by teteh1 | 2013-07-26 18:02 | Comments(0)

8月のレッスン日

a0236675_1323019.jpg


夏だから暑いのはしょうがないのですが,この暑さは・・・
今日は朝から洗車して,滝のように汗が出ました。
熱中症に気をつけましょう。

画像はジュエリークロッシェの作品、製作途中です。

8月のレッスン日をお知らせします。

 3日(土)午前・午後
 7日(水)カフェPuu・・・にて14:00~
21日(水)午前 
23日(金)晩
24日(土)午前・午後(午後満席です)
31日(土)午前・午後 


午前 10:30~12:30  午後 13:30~15:30  晩 18:00~20:00
       
      *レッスン日は変更になることがあります。
        
       ご予約をお待ちしています。
         メール take-sachi-0691@docomo.ne.jp
           ℡  090-7771-0691(武田)
[PR]
by teteh1 | 2013-07-25 13:24 | レッスン | Comments(0)

瀬戸内海 海の道

少し前のことですが(かなり前?)5月5日に
ありさんにお船で倉橋の桂が浜に連れて行っていただきました。
メンバーは,ありさんと,母,ひで,私の4人。
中学2年になったちなちゃんは私用で不参加・・・

a0236675_9101578.jpg

呉湾に出ると厳ついやつがたくさん泊ってました。
怒られるかなとおそるおそる近くまで寄ってみた。
細かいディテールまで見ることができました。

a0236675_9102450.jpg
 もう少し東に進むと工業地帯が
a0236675_9103659.jpg
父が通った場所なので愛着があるところです。
a0236675_9105058.jpg
バイバーイ 日新


もう少し行くと,新しい赤い橋が。まだ渡ったことがない。
a0236675_9111255.jpg


真下から見てみる
a0236675_91108.jpg

a0236675_9112445.jpg

バイバーイ 第二音戸大橋

こちらも健在。美しい橋。
a0236675_9113367.jpg


そこからほんの1分で懐かしい場所に着きました。
5歳までここに住んでいた。
向かって左側にかつては警固屋なのに音戸プールがあった。
今でも夢に出てくる場所です。
a0236675_911447.jpg
a0236675_9115520.jpg

バイバーイ  警固屋

音戸大橋まで後戻りし,倉橋に向かう。
a0236675_912198.jpg

早瀬大橋 バイバーイ

早瀬大橋を抜けると別世界。
この日は風が全くなかった。
海面が鏡のようでした。
a0236675_912717.jpg


そして桂が浜に着くわけですが,画像がありません。
お刺身定食を食べて帰りました。

普段は陸から海を見ますが,海から陸を見ると不思議な感じですね。
海の上はとってもきもちよかった。

ありさん,すてきな5月の休日をありがとうございました。
また,お船に乗せてくださいね。
[PR]
by teteh1 | 2013-07-11 09:49 | Comments(0)