アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月のレッスン日

台風の影響の長い雨がやっと上がりました。
2日ぶりのテテの散歩では空気がひんやりしていました。
季節は進んでいきますね。

11月のレッスン日のお知らせです。
 2日(土) 午前・午後
 6日(水) cafe Puu・・・レッスン(14:00~)
 9日(土) 午前・午後(午後満席です)
15日(金) toro*toroにて手編み塾(10:00~) 
        teteにて晩
17日(日) 午前・午後
20日(水) 午前
23日(土・祝) 午前・午後
30日(土) 午前・午後(午後満席です)

       午前:10:30~ 午後:13:30~  晩:18:00~
         レッスンの時間は目安として2時間です。
  
     ※レッスン日は変更になることがあります。
        
       ご予約をお待ちしています。
       
          メール take-sachi-0691@docomo.ne.jp
           ℡   090-7771-0691(武田)

a0236675_17381716.jpg

Sさんのサークルモチーフのジレ。
  ラベンダー色も素敵です♡

10月27日・28日はいよいよおさんぽ市が開催されます。
お天気も回復して気持ちの良い日になりそうですね。
私は,27日(日)のみの登板となりますが,広のオレンジガーデンでお待ちしています。
ぜひ,お越しくださいね。
[PR]
by teteh1 | 2013-10-25 17:47 | レッスン | Comments(0)
今回,teteがおさんぽ市に持って行くものです。
a0236675_18331791.jpg
ハンドウォーマー。
長めにしていますので,暖かいです。
a0236675_18332747.jpg
くるみボタンのヘアゴム。編み地に刺繍しました。一つひとつ微妙に違います。
a0236675_18341525.jpg
ネックウォーマー。太い糸でざっくり編みました。色はネイビー,チョコ,カフェオレ,ブラック,ピンク,グリンがあります。

他にも帽子やアブリルのキットなど持って行きます。

寒い冬を楽しく過ごすアイテムを探しに来てくださいね。

10月27日(日)オレンジガーデンさんのお庭でお待ちしています。
[PR]
by teteh1 | 2013-10-22 18:50 | イベント | Comments(0)
いよいよ,この週末になりました。
台風の影響が心配ですが,きっとおさんぽパワーで大丈夫でしょう。

a0236675_18294791.jpg
a0236675_18481722.jpg

[PR]
by teteh1 | 2013-10-22 18:49 | イベント | Comments(0)