人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

最近のこと

いつの間にか,3月になり,ブログも間があいてしまいました。
どうでもいいことがほとんどですが,まとめてお伝えします。

最近のこと_a0236675_10192115.jpg

最近のこと_a0236675_10194694.jpg
かたいつぼみだった梅の花が咲きました。去年は白だったような・・・。気のせい?

最近のこと_a0236675_1024467.jpg
大潮の日は海から水があふれそうで,はらはらしています。

最近のこと_a0236675_1020566.jpg
球根の芽もだいぶ伸びてきました。

最近のこと_a0236675_10185212.jpg

最近,お菓子を作ることに目覚めました。調子に乗ってどんどん作っています。toro*toroさんのプレートにのせて。teteに来られる方,しばらくの間ご試食をお願いしますね。


最近のこと_a0236675_10204374.jpg
人魚姫。

最近のこと_a0236675_1021334.jpg
君はいったい何を考えてるんだ・・。
by teteh1 | 2012-03-19 10:42