人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエテテ日々のできごと


by teteh1

お庭でおさんぽ市 ありがとうございました

だいぶ日にちがたってしまいました。
日曜の朝は,少し雨が降っていましたが
たくさんの方が来てくださいました。



お庭でおさんぽ市 ありがとうございました_a0236675_10011878.jpg

午後からの1daylessonでは
楽しくおしゃべりをしながらゆびあみのベレー帽に挑戦しました。
編み方のきつさ,ゆるさは個人差がありますが,編み針を使う以上に差がでるようですね。
慣れるまでに,意外と大変でした。
コツをつかむとさくさく
短時間でかわいいベレー帽が編みあがりました。

Daysのカフェオレとlettleonesの栗のタルト
素敵においしかったですね!!

参加者のみなさま
お疲れさまでした。
お庭でおさんぽ市 ありがとうございました_a0236675_10002556.jpg
お庭でおさんぽ市 ありがとうございました_a0236675_10000772.jpg
お庭でおさんぽ市 ありがとうございました_a0236675_09594746.jpg


by teteh1 | 2014-11-27 10:25